運の流れに乗っちゃおう@ぎんぺ別館 イメージ画像

ぎんぺから

罪悪感は、 捨てましょう。   罪悪感は、 言い訳の仲間です。   家族に対して 罪悪感を感じたら、   【させてくれて、ありがとう】 これを 呟いてみて❤   自分に対して 罪悪感を感じたら   まずは、 やめましょう。 罪悪感を感じることを いったんやめて、 本当にした
『罪悪感』の画像

こんにちは! ぎんぺです。   ゴールデンウイークですね。   ゴールデンウイークなのに、 どこにも出かけられない。 1人でプラプラしていると、 寂しい人って思われない? 出かけるお金がないって思われない?   海外旅行に行っている友達や知人の SNS投稿見て羨ましい!
『見てませんよ』の画像

高いイチゴの方が美味しいでしょ   採れたてのイチゴの方が美味しいでしょ     本当にそうでしょうか?     高くなくても美味しいイチゴは ありますし、   採れたてでも、味はイマイチなのもあります。 イチゴは、生で食べるよりも、イチゴソースにして食べたい人もい
『普通はそうでしょ』の画像

言い訳は、いけません。 運気を下げますよ!   理由は、オッケー 違いはね、 人のせいにしているか? お金のせいにいていないか?   自分の本意ではない事になってないか?   どんな行動も自分が決めて動いているんですよ。  
『言い訳をやめる』の画像

去年の私   三年前の私   どうしていたでしょう?      振り返ってみることで 何か見えてくるかも?
『振り返る』の画像

↑このページのトップヘ