運の流れに乗っちゃおう@ぎんぺ別館 イメージ画像

変化と喜び

今日、かわいいね   その服!素敵   さすが!仕事早いね!     などなど   色々なほめ言葉を頂く事ありますよね?   そんな時に、   『えー、そんな事ないよ』 『安物よー』 『たまたまよ』 『当然のことをしただけよ』   などと、 【ほめほめ】を、受け取らず 【私
『謙遜しない』の画像

どっちか選べない   どっちを選んでも 後悔しそう(笑)   どっちを選んでも そんなに違わない   自分の選択が 不安     選べない理由は 色々あります。   選べないそんな時は、 コインで決める! と、 【決めて】みましょう。   選択は、 決断力です。   決めたら、そ
『運に任せる』の画像

ビクビクしながら、扉を開けると!!!   ぬいぐるみにさえ驚く(゚-゚)   【恐れ】を持っていると、 必要以上にダメージを受けます。   なにがあっても大丈夫❤   今日は、   なにがあっても大丈夫❤
『大丈夫』の画像

あなた、家、環境に変化を起こす いつもと違うことをしてみたり、 家の中を片付けて、新しい空気を 取り込んでみましょう。   ちぃさな事でも、変えていくと 大きな変化を呼んできますよ♪
『変化を起こす』の画像

 フラストレーションと怒りに しがみつかずに手放す  あら、ちょっとドキッとするようなカードですね。 いつもイラッとする事柄から、今日はちょっと目をそらしてみましょう。 今日は、楽しい事をたくさん考える事!  
『手放す』の画像

↑このページのトップヘ