運の流れに乗っちゃおう@ぎんぺ別館 イメージ画像

貴方へのメッセージ

ついてるなぁ~   ラッキー   そんな出来事があったときは、 声に出して喜びましょう。   そのラッキーを シェア出来る人がいるなら   『こんな良い事あって、嬉しい❤』   喜びを表現しましょう。   自慢していると思われるんじゃないか?   ノンノンですよ!   仮
『声に出す』の画像

今日、かわいいね   その服!素敵   さすが!仕事早いね!     などなど   色々なほめ言葉を頂く事ありますよね?   そんな時に、   『えー、そんな事ないよ』 『安物よー』 『たまたまよ』 『当然のことをしただけよ』   などと、 【ほめほめ】を、受け取らず 【私
『謙遜しない』の画像

やらなきゃ~   やる気がでない   と、思っているなら!   えいっと、立ち上がり   渋々でも何でもいいので 取りかかってみましょう。   意外と、動き出せばどうにかなるものです♪
『先延ばししない』の画像

どっちか選べない   どっちを選んでも 後悔しそう(笑)   どっちを選んでも そんなに違わない   自分の選択が 不安     選べない理由は 色々あります。   選べないそんな時は、 コインで決める! と、 【決めて】みましょう。   選択は、 決断力です。   決めたら、そ
『運に任せる』の画像

昨日の、ブレス会で出たお話です。   嫌な人 どっちかというと嫌いな人   その人からさえも   嫌われたくない(^-^; と、思ってた!!!   いえいえ、 嫌いだと思ってる人から 好かれなくていいですよ。   嫌いな人から好かれたら、   た、たいへーん ヽ(´・д・`)ノ  
『そこから好かれなくて良し』の画像

↑このページのトップヘ