運の流れに乗っちゃおう@ぎんぺ別館 イメージ画像

更新情報

ビクビクしながら、扉を開けると!!!   ぬいぐるみにさえ驚く(゚-゚)   【恐れ】を持っていると、 必要以上にダメージを受けます。   なにがあっても大丈夫❤   今日は、   なにがあっても大丈夫❤
『大丈夫』の画像

ぎんぺ、今日は大切なお友達の送別会です。異国へ行ってしまうので、とっても寂しいのです。 送別会の準備をしていると、ほけーっと抜け殻になるような気持ちになってたりしました。 さみしいなーさみしいなーって、たくさんさみしさを感じました。 さみしい感情は悪くな
『別れもまたよし』の画像

沖縄に来ています。   沖縄って、 なんとなーく 異国情緒があふれています。   いつもと違う場所   いつもと違う空気感に 身をおくと、 とても新鮮な気持ちになります。     ローソンのお茶も、 さんぴん茶。   沖縄限定ですって!     遠くに行かなくても、 ち
『沖縄から』の画像

今日は、神託カードです。   【先頭を走る狼】   仲間を信じ 導きましょう。   一人ではありません。   困ったときには 支えてくれる仲間が しっかり後ろにいます。   安心して 進んでいきましょう。
『安心して進む』の画像

あなた、家、環境に変化を起こす いつもと違うことをしてみたり、 家の中を片付けて、新しい空気を 取り込んでみましょう。   ちぃさな事でも、変えていくと 大きな変化を呼んできますよ♪
『変化を起こす』の画像

↑このページのトップヘ